2014年09月13日

MARSOC隊員使用 OR グローブコヨーテカラーのご紹介

本日のブログは、再入荷したアウトドアリサーチ製のグローブをご紹介致します。
OR アイアンサイトグローブは実際の兵士が戦地で使用するグローブです。
近年日本でも人気沸騰のMARSOC(マリーンレイダース)でも使用例のあるグローブです。

MARSOC隊員の使用例






※2枚目の画像は解像度が低く、違う製品の可能性があるかも知れません。


伸縮性のある本体素材と、手首のスナップで使用者の手にバッチリフィットします。
通気性も良く、手首のコードなどぶら下げる際に重宝する親切設計です。



手のひらは、グリップ力を確保できる特殊な使用で銃器をしっかりと保持できます。


こちらは新品未使用のパッケージ入りの商品となります。
■OR アイアンサイトグローブ コヨーテ M,L,共に 7.800円  

2014年09月12日

オリジナルSELEX tacmic CT5 PTT 再入荷のお知らせ

本日のブログは、久々に再入荷したオリジナルアイテムのご紹介です。
英国の特殊部隊での使用が頻繁に見られる、SELEX PTT のレプリカです。
レプリカですが、実寸サイズで製作された商品で実際に使用可能です。
海外製のレプリカではなく、日本製のハンドメイドの為今回も少量入荷となっております。


実際の隊員の実物使用画像↓↓






当商品の画像 ※商品の画像は製作した造型師グループから拝借しております。

実物はハンドマイクとしても使用可能で、ヘッドセットのケーブルを接続するとPTTとして使用できます。
こちらのレプリカはPTTとして実際に使用可能です。ハンドマイクとしての機能はございません。
米軍規格 U-174 4極1芯ミリタリープラグ対応でレプリカ・実物問わず使用可能です。

※実物のコミュニケーションツールを使用する場合は、ヘッドセット側の内部調整が必要な場合がございます。
■オリジナルアイテム SELEX tacmic CT5 レプリカ icom用 新品  15.000円