2014年12月22日

DEVGRU RED team The Shooter ニューマン GLOVE ブラックのご紹介

本日のブログは、久々に再入荷したグローブをご紹介致します。
Neumann グローブは、ミリタリーでは無くアメリカンフットボール用のグローブです。
ボールが手に付く用に、表面はしっとりと軽度の粘着性がございます。
銃器のグリップを握っても手に馴染みく使い心地の良いアイテムです。

元DEVGRU RED team のThe Shooter も現役時代に使用していた画像が見受けられます。
UBLに対してトリガーを絞った瞬間もこのグローブを着用していたのでしょうか?!





今回のグローブは、現在入手困難な為少量のみの入荷になります。
新品の未使用品で、サイズはS.M.L の3種類になります。
サイズ感は若干小さめではありますが、通常のメカニクスグローブ等と差は少ないと思って頂いて大丈夫です。
現在使用さている物と同じサイズを選んで頂いてよろしいと思います。





■DEVGRU The Shooter 使用 Neumann Glove Black S,M,L 共 7.980円 税込
こちらの商品は、通信販売にてお届けさせて頂きます。
ご注文の際はメールにてお問い合わせ下さいます様よろしくお願い致します

通信販売でも、クレジットカード払いがご利用頂けます。ご希望の方はご注文に時にお気軽にご相談下さい。